2月の出張料理教室は入間市に横浜と
東京・代々木にあるベトナム料理教室「ベトナムのおかって」です。
2月も出張料理教室に行かせていただきます。
熱々のフォーやベトナムチキンカレーを作りますよ!
2月28日(金)埼玉県入間市へ
昨年からお邪魔させていただいてる入間ガスさん
今回はベトナムチキンカレーをご紹介します。

こちらの写真は「ベトナムのおかって」アトリエでご紹介した際のチキンカレーです。
出張料理教室では もっと手軽に気軽に ベトナム料理をおうちで作っていただける様にレシピを立てています。
潔くよく省くところは省き
代用できるところは代用!!
このレシピだったらヌクマム1本買って作ってみようかな、また作りたいと思える様にご紹介しております。
で。す。が。
出張料理教室も2回、3回、重ねていくうちにバージョンアップして行きます!
どんどんマニアックなこちらの世界へ自ずと踏み入れる計画的な作戦ですので。
出張料理教室のご予約は入間ガスさん「スマイルキッチン」へ直接お申し込み願います。
そして横浜にもお邪魔します。
横浜市都筑区にあるワークショップスペース|pongee・ポンジー|
初めての場所での出張料理教室です。
毎月素敵なワークショップなどを開催しているポンジーさん

【日程】2月29日(土)10:00〜
【menu】鶏肉のきのこのフォー 他2品
ベトナムと言えば「フォー」ですが、おうちで作るとなるとスープを仕込んで、、、
と半日くらいかかってしまうものですが
簡単にとれる鶏出汁をご紹介し具沢山のフォーにします。
まだまだ寒い2月。
フォーであたたまりませんか?

ご予約はポンジーさんのHPからお申し込みいただけます。
2月Lesson ベトナムのおかって
ベトナムのおかってスタジオでは「バインセオ」をご紹介します。
パリパリっのバインセオをおうちで作れるようになりませんか?
お土産にバインセオ粉をプレゼント致します。
スケジュールはこちら

カレンダーを動かすと全てのスケジュールがご確認いただけます。

2月もどうぞ宜しくお願い致します。